クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

やりたいことはある、わかる。では得意なものは? やりたいこと=遊び=本気

得意なもの、と聞かれるとどうでしょうね。

これは自己分析と他人の評価が入るんでしょうかね。


僕はそう聞かれたらすぐには出てこないかもしれません。今は。今じゃないならいつやねん、て話なんですが。


音楽とかって得意、という分野になるのか?

曲聴いてすぐコピーできるとか、こういう絵が得意とか。ダンスとか。ダンスは得意とか言いますよね。ということは音楽も得意、になるのか?


自分ですぐ歌とかギター、音楽と言えないということは、自分で自信が無い、まだ上手いといえるレベルではない、と思っているのかもしれません。


差し障りない程度の人付き合いとかは割と得意なんですが。そりゃ大体そーだろ、と思われるでしょうが、微妙に絶妙な距離感の冗談を言えるレベルくらいの。話し合わせというか。

しかし、めんどいし疲れてくるし、それをしたくないから今色々やってるわけで😅


ロッカーは本音で生きるぜ❗️みたいなね😑


絵は得意ではあったけど、得意なことがすぐ出てこないのはよくないですね。


自己アピールというか自分に自信が無いと言ってるようなもので、特に今の評価経済というものを言われるようになってきた時代に。

インフルエンサー的な人に、それはダメよ❗️と言われそーなね。


しかし得意なことは答えられなくても、やりたいことに絶対の自信があれば、というか音楽でうまくいってる人って、音楽のこと得意て言わなくありません?


やりたいことはもう遊びとそんな変わらないんじゃないかな。本気で遊べるかどうか、なのかな