クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ブログをはじめて160日くらい経ってるらしいです

そんな前からはじめてましたっけね。


有益な情報なぁ〜んもアウトプットしてないわ😑


まあそれが私ですわ笑笑


なんかたまに見てる人が多くなるんですが、どういう流れでアクセスしてくるんですかね


最初アフィリエイト目的ではじめてみましたが、パソコン無いままだし、メルアド問題が片付いてないぜ


日数の割にホントなんもないな(^-^;笑