クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ゼロからはじめるyoutube😑 イケハヤさんという方の情報を観て

観てyoutubeとりあえずはじめたんですよね


仕事もあるのですぐやった方がいいと思い


そのイケハヤさんという方は、ネットでは何かしら言われてる部分もあるようですが、そこそこ名が知れると、アンチやらただヘイトかくだけの人間もいるので、あんま知りませんが。

まあ今は色々いますよね。情報発信している人は。


すぐに収益化できた人もいるかもしれませんが、自分はまず無理だろうと考えたら。

大体の人は何年かかかるようですね、稼いでる人でも続けていたから評価されてきて、というような。当然ただやるだけではなく、そこに面白さがあったり、どうしたら見られるかを研究したりとか。

なんかとりあえず視聴数は取ったりはできる、かは知りませんけど、クソユーチューバー的なものもある感じはしますけど、まあまだ結果出してない自分があまり言ってもね。


パソコン無くてiPhoneで録っててヴォイス入らんのも痛いんですが、(声入ったところで変わらんかもしれませんが)まずはチャンネルつくって動画あげようと。


すでにネタ切れしてますがね(^^)/


ホント差別化をね(・・;)

どうするか(・・;)


自分がアウトプットできるものってあんのか?


アプリだけである必要はないけど、機材も無いし、今ある手持ちだけで何ができるかなー