クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

詐欺やらではない権利収入、不労所得を得るためのものは続けていくけど、停滞して今迷いがある感じ

です!

ブログサボってます、アクセスも減っております^^;

まあ当然の結果なんですが

べつに見て得な情報があるのかというとありませんし、需要もありませんから


基本冷めやすい部分があり、とはいえ何もしなくても〜一つの動きで何倍の〜と、このブログとかでも何度も言ってるので省きますが、諦めはしませんが、ちょいと迷いの時期です。


ブログが好きかどうかと考えると、好きか嫌いかでいうと好きよりだけども単に好きというレベルではない。

好きでなくともこれだ!これで稼ぐ!と時間かかっても稼げる人は稼げるのでしょう。好きな人なら楽しみながらマネタイズできるのかもしれない。

時期的に、年末年始から少しモードが変わりました。とくにまだ年越しもしてないよーな感じのまま、我々みたいなオッサンになると、まあもはや変わらないんですけどねっ。

年末年始なんて関係ねーよぉとか言っときながら、何か特別感が欲しかった感だったりワガママなオッサンです😎


情報は誰でも手に入る。差が出るなら…行動。

海が駄目なら………


空だ❗️