クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

アフィリエイトの内容によっては消されるかも、&google検索エンジンでの打撃

はてなブログアフィリエイトのやり方によっては消される、という情報を観てから更新を躊躇しております(^^;


あとアフィリエイトgoogle検索エンジンによって色々な変動があったと。


でも無料ブログとしてははてなブログはオススメともみたので、というか必ず消されるというわけでも無いと思うので、一応100日以上は続けてきたので(それも別に全然少ないですが)、しかし少しこわいなー


ライブドアブログがおすすめとイケハヤ氏の情報を観たんですが、やはり人によって評価は違いますしね。

それよりアフィリエイトの打撃の方が痛いのか。

これからの参入は厳しそう。