クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ブログで稼ぐにあたってアフィリエイトてかなり重要? パソコン持ってなくてスマホでもやはりやるしかないか

どうもお疲れ様です。

多分かなり重きをおかれる部分ですよね

やるしかないかなー


なんか記事書くところにAmazonのマークあるけど、これは最初からあるのか


楽天は今のところ審査はいらないようです。


あとメルアドって一つでいいのか、沢山無きゃいかんのか、そこが未だにわからん